

カフェ

かなり久々更新
しかもスマホからの初投稿・・・。

先日ご近所の仲良くさせてもらってるドッグカフェに行ってきました

wanchaサン


看板犬のハニーちゃん



我が家の新入りローズ






ミックスフライ


お気に入りガパオ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パピヨン子犬

サマー子ちゃん達スクスクと順調に育ってます。

CIMG2573.jpg

CIMG2572.jpg

CIMG2576.jpg
ごろリーン


CIMG2602.jpg
食べちゃうぞー!!
(アクビです…)

CIMG2642.jpg

CIMG2649.jpg
二女(仮 Haruちゃん)

CIMG2731.jpg
三女(仮 Panちゃん)

CIMG2692.jpg
長男(仮 Alex君)

CIMG2703.jpg
四女(仮 Ottoちゃん)

CIMG2681.jpg
離乳食も食べ始めてます。

目も開き、離乳食も食べ、ヨチヨチ歩きだし、じゃれたり文句を言ってみたり
皆可愛くスクスクと育っています。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

シュナウザー子犬

5/2に帝王切開にて、ルビー出産しました。

はじめレントゲンで5頭とのことでしたが、、手術直前のレントゲンで6頭確認しました。

いざ出てみると、なっ・なっ・なんとっ7頭も・・・!!!

男の子2頭、女の子5頭の出産になりました。


母子ともに無事でよかったでした。


画像後日アップ予定です。

パピヨンの画像もアップしたいと思います。

お楽しみに!

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

サマー子ちゃん達

サマー子ちゃん達の画像アップしまーす

CIMG2425.jpg


CIMG2441.jpg


CIMG2450.jpg


二女と四女の爆睡チュッチュを発見!?
CIMG2469.jpg


チュッチュをアップで
CIMG2470.jpg


CIMG2484.jpg


CIMG2510.jpg


CIMG2515.jpg


CIMG2516.jpg

並べてみました。
CIMG2524.jpg

ベビー達おっぱいいっぱい飲んでスクスクと育っています。
やっと目も開いてきてより可愛さアップ
それではまたアップしたいと思います。

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

生まれました

4/11にサマー出産しました

夜中2:00頃から5:00頃までかかりましたが、

初めてのお産なのに母子ともに無事に、順調に出産してくれました


男の子1頭、女の子4頭でした。

これから育児な日々が続きます


画像は次回アップしたいと思います。
プロフィール

チーフCHIE

Author:チーフCHIE
東京都の、とあるドッグサロンでチーフトリマーをやっています。
うちの仔犬たちや、ワンコ達のことを中心に気まぐれ更新していきます。
よろしくお願いします。

最新記事
子犬等お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

『fluffy poo』のにっき♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
25324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11946位
アクセスランキングを見る>>
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
リンク
Flashリバーシ
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
